

ホームページgothic.について

なんだかサーバーと繋がらず更新できません(´・ω・`) 別の今借りてるサーバーで試してみましたが1年半まったく触れてなかったので案の定うまくいきませんでした。掲示板は使えるのでこれからも活用すると思いますがドット絵のうpはこっちでやってきます。 はあ(´・ω・`)

うわーい

一件コメントがきてたんでうれしくて書きます@朝4時←
やばいはやくねないといけないんですが適当につらづらと書いてきます。

もう完全に廃墟と化しているここまたはホームページですが、おれは元気でやってます←
更新がとまってしまった原因と言えば
・ドット絵に対する関心の低下
・多忙
・センスの無さに気付く
おそらく3番目が一番の原因じゃないでしょうか。
何をやってもドット絵うっても個性的っていうものがないと打ちはじめて1年くらい経ったころには自分では感じていました。(遅
それに嫌気がさしたんでしょうね。そんなもんがんばれば次第に少しずつついていくのかもしれませんが、あいにく飽きっぽい性格なのでやめときます。これからもおそらくやらないでしょう。やる時間も無いし。

ドット絵やめてからぺぱーくらふととかにも手を出して見ましたがここ1年ほどは暇が取れずやってません/(^o^)\
部活と勉強で手いっぱい○っぱいなんんです。部活は運動部ですが今は鍛錬期にはいっております。とにかく筋力的にも体力的にもきついですが、これがないとストレス溜め込んじゃいちゃいそうです。正直ストレスのはけ口が部活くらいしかないです。もちろんそのためだけにやってるわけでは無いんですが、たいして凄い選手でもないので目標は見失いがちだったりね。

来週英語でプレゼンしなくちゃいけません。だれか助けて。


言い忘れてました
あけましておめでとうございます(



此処まで読んだ方、なかなかの忍耐力の持ち主ですね!




返信
>せろ
おひさしぶりぶりぶり
今年受験生?だっけ
 がんばれノシ

久しぶりに

前回の投稿から8ヶ月経っちゃってますが、まあ色々ありました。
まず受検。志望校に受かりました~。
倍率がちょうど1.00だったから当たり前なんだけど^^;
都会だと考えられない数値か。まあ進学校ではあるんだけどね!
実は1週間前にインフルこじらせちゃったりしてます←

それから、まあ課題がたくさん出るんですね。
そんで学校が家からも遠いからまともにpcと戯れる時間も無いんですっかりここの事も忘れてました。
だいぶ空けたんで、見ている人はいないと分かりつつも今こうして記事を書いてるなう
本サイト(?)にもいってみたが何日か前に拍手がはいってる・・・誰だろう。
もしや更新を待っていてくれているとか!?だとしたら申し訳ないです。
・・・そんなわけ無いか。

一応いっておくけど、本サイトのアゼリアの鯖に原因は分からないけど入れない状態で更新不可能です。

そうそう、そろそろ運動会もあります。
内のクラスはパフューム踊ります。スカートで
すぐそういう発想に行くのはなんでだ?訳が分からないよ。

更新は相変わらず不定期。この投稿も正直たまたまする事が無いのでしたわけで。

・・面白い事も書けませんでした。

ps
先生輝石ポリ2が倒せません。

ポケモンホワイト買った!!

久しぶりの投稿がドット絵じゃなくてsry
3DSが来年2月で25,000円!?たかっ!買えん!

つことで3DSと一緒に買うつもりが現役ボロボロ初代DSでやる事にしました。
しかしまだ開けてないんでこの後開けるつもり
開けるだけなのにすこしwktk

アニメのニューヒロインも悪く無いなんて最近おmry

続きを読む

メタルキングが あらわれた!▼

メタルキングは いきなりおそいかかってきた!▼

メタルキングは にげだした!▼

(´・ω・`)


10.gif
10個目、車
9_20100829185222.gif
ハチの修正
プロフィール

だっと

Author:だっと
50のお題挑戦中

http://gothic.clover.vc/index.html

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

